※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チー
お仕事

旦那の会社でコロナが出て休んだら、他の職員から「大変だった」って言われて嫌な気持ち。「大変だった」の言葉が辛い。

先週、旦那の会社でコロナが出て私も職場から出勤しないで下さいと言われ休みました。
月曜日も今日も、他の職員から「大変だったんだからー」「私も半勤で出てきたんだからね」と言われたけど、私にどうしろっていうの😡
わざと休んだんじゃないんだから私に言われると私が悪いことしたみたいでイヤな気持ちになる😖
休むたびに「大変だった」っていうのやめてほしい。

コメント

ママリ

そんな人いるんですね💦

でも逆に言えば、何も言わずに黙って恨まれているよりはいいかもです。
恨まれるのもお門違いだけど、大変だったのは事実だと思うから☠️

ゴーヤママ

いやほんとどうしろっていうの😡お菓子か?お菓子欲しいのか?って言ってやりたいですね。笑

ま、逆に相手がそうなった時に大変だったんだから〜と言ってやりましょ。向こうからそんな事言われても的な事言い返されたら「私が休んだ時に言ってきたんですよ?忘れたんですか?」と😡

りな

めっちゃ分かります😓💧
私は以前PCRは陰性だけど濃厚接触者に該当した時
「ちゃんと一人一人に謝罪しときなよー」って言われたことあります😓
本当…は?ってなりました。

こういう時、相手がどれだけ信頼できる方なのかがわかりますよね😅
そしてそんな人に限って仕事出来ない人が多い気がします😂

チー

回答ありがとうございます。
全然仕事しないで口ばっかの人に毎回言われるのでイラっとしてしまいます😡
だから、今日何回も言ってくるから、「すみませんでした」って言ったら、「別にあなたが悪いわけじゃないから(笑)」って言われたので、一緒にいるとしつこいから、違う場所に行きました。