※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

12〜14週で5キロ増、食事内容や体重増加の秘訣を教えてください。要望:後期つわりではなく、キープ方法を知りたいです

12〜14週くらいから出産まで体重が5キロくらいの増加だった方、どんな食事をしてたか具体的にお聞きしたいです🥺(ご飯はこれくらいにして何を中心に食べたとか)あと、結局何キロ増加だったかも教えていただけるとありがたいです。
ひどい食べつわりで体重が減りませんでした…なのでなるべくキープさせないといけません😭
すみませんが後期つわりで減ったからとかではなく、気をつけていた方のお話聞きたいです。よろしくお願いします

コメント

べりー*

結構好きなもの好きなだけ食べてました😂💦でも今日食べ過ぎたな。。と思ったら夜ご飯は白米はほんの少しにしてました!それだけで全然違います😌✨私も食べ悪阻で1キロも減らなかったですが、最終6キロ増でした⭐

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱ調整しながら食べるのが1番なようですね🥺昼より夜食べちゃうこと多いので、気をつけて頑張ります

• 3月1日
らららら

トータル+5キロで産みました😊
朝は毎日パンです!
パン屋さんのパンか、食パン+ヨーグルトが多いです✨

白米が苦手なので、昼夜は基本ご飯食べません!
丼の日は100g程食べますが😋
おかずは普通に食べますが、毎日間食するので、必然的に量は少なめだと思います😅

間食は大好きなので、我慢しません💓

ですが、夜ご飯は18時から19時には食べて、それ以降のおやつは食べません😊

後は毎日20分程は歩いてました✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は妊娠前はご飯派だったのが、妊娠してからはなぜかパンがすごい美味しく感じます。パン美味しいですよね🥐😆
    夜のほうが結構食べちゃうので、あらためます😢やっぱ少なめ心がけないとですね

• 3月1日
  • らららら

らららら

私もパン大好きなので、そこだけは譲れません😘

お昼を一番多めにして、夜減らせると、それだけでも変わりそうです😊✨
    応援しています✨

• 3月1日