※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めみ
お出かけ

今週末、ディズニーランド行くか迷っています🙏🏻長男が4歳になる前にと思…

今週末、ディズニーランド行くか迷っています🙏🏻
長男が4歳になる前にと思い立ったので急です。笑

今日から人数制限緩和されてると聞き、混んでるかな〜とそこも悩んでます🥺

公式サイトを見ると入園時間指定パスポートのみ残っていましたが、10時30分〜でも楽しめますでしょうか?
長男は初ディズニーで、ディズニー映画も見ないのでキャラクターはミッキーしか知らないです🤣

コメント

ゆうり(Dオタでアニオタ)

日曜日行きましたが、まぁまぁ混んでるかなって感じです。
それでもコロナ前よりは随分と空いてますが。
アトラクションはだいたい5〜25分待ち。
ショーやグリーティングは一つずつ当たるかなって感じでした。

10時半からのチケットだと美女と野獣のスタンバイパスは諦めたほうがいいです。

ミッキーに会えるかはほんとに運次第ですが、うちもミッキーとミニーしかわからなくても楽しんでます。
(慣れもあるかもしれないです)

• めみ

めみ

直近で行かれた方のコメント参考になります!
    日曜日で5〜25分待ちはコロナ前では考えられないですね😂

ちなみにレストランは予約しなくても普通に入れるものなのでしょうか?🥺

• 3月1日
  • ゆうり(Dオタでアニオタ)

ゆうり(Dオタでアニオタ)

ただ学生やファミリーが多く、楽しくなってしまうのか気にしないのかアトラクション待機列のソーシャルディスタンスの線を超えてくる人もいます。

予約しないと入れないところはありますが、予約なしでも入れるところもあります!
    それは公式サイトにあるので確認してみてください!
    もしかしたらまだ予約できるところがあるかもしれませんし、無理なら当日の9時から当日予約開始なのでそこを狙うのも手です。

• 3月1日
  • めみ

めみ

詳しくありがとうございます!
    公式サイト見てみます☺️

• 3月2日
はじめてのママリ

ディズニー映画は観たことないがキャラクターはいくつか知っている状態でしたが、10:30からのチケットでも大満足でした💓
美女と野獣のアトラクション目的でなければ十分楽しめると思います😊
初めて子連れで行きましたが、正直これ以上混んでしまったら大変そうだな💦と思いました。

• めみ

めみ

10:30からのチケットで行かれたんですね💓参考になります!
    美女と野獣はあまり知らないのと🤣朝に強くないので10時半からでちょうどいいかなと思ってたんですが、バタバタして楽しめなかったらやだな〜と思っていました💦
    ちなみにいつ頃行かれたんですか?☺️

• 3月1日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

1月下旬に行きました!
    まんえん防止が出始めた頃です😀

• 3月1日
  • めみ

めみ

ありがとうございます😊

• 3月2日
あい

2/28と3/1に行きました!
2/28は、まぁまぁ人いるなーって感じでしたが3/1は普通に混んでました😅
2/28はトイレは並ばずどこでも入れましたが3/1はトイレの並びもありました。
規制緩和したせいで3/1から人はかなり増えた印象でした!

ちなみに10:30-でもじゅうぶんたのしめます!

• めみ

めみ

お泊まりですかー?羨ましいです🤤
    3/1からやっぱり混み始めたんですね💦ちなみに3/1はアトラクションの並びも結構増えた感じですか?💦

• 3月2日
  • あい

あい

アトラクションの並びも格段に増えました!
    でも私が見た中での最長は35分?待ちとかだったのでコロナ前と比べると大したことないかもしれませんが😭

• 3月3日
  • めみ

めみ

ありがとうございます!
    コロナ前よりはやっぱりマシな感じですね🤤結構混んでるという認識で行ってきます!

• 3月3日