※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

3才児を連れて通院や買い物する際、歩かせると途中で抱っこを求められる状況に困っています。同様の経験をされた方、どのように対処されていますか?

妊婦で子乗せ自転車や車の運転を控えている、ベビーカーに乗れる年齢ではない3才児を連れて、通院や買い物の時に歩かせると絶対途中で「もう歩きたくない抱っこー」が発生します😅

同じような条件の方、どうしていますか?途中休憩したりしてがんばって歩かせるしかないのでしょうか😂

※どんくさいので妊娠してから自転車や車は控えています😔出産するまで乗らずに行きたいです💦

コメント

3-613&7-113

妊娠当時、4歳でしたが…💦

我が家は、バギー乗せましたよ💦当時20㎏近い娘で、バギーにあった制限体重5㎏オーバーしてました💦

私の悪阻と上の子の入園が重なって、甘えが凄かったので幼稚園の送迎などでバギー使いました。

あづ

B型ベビーカー活用したり、頑張って抱っこしてました😵

乗ってくれるならベビーカー楽だと思います😌
子どもが乗らない時は荷物乗せれますし🙆‍♀️