※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

料理初心者です!塩サバをスーパーで買ったのですがこれはパックから出し…

初歩的な質問ですみません😂
料理初心者です!塩サバをスーパーで買ったのですが
これはパックから出してそのまま焼いたので
いいんでしょうか?色々調べるとお酒を
まわしかけて10分おく→キッチンペーパーで水気を
とってから焼くみたいにかいてあったのですが
みなさんされてますか?小さい子供がいるので
できるだけ時短で料理済ませたいです。
もしほかのもっと早いやり方があればおしえてください
ちなみに、賃貸で魚焼きグリルがないので
いつもフライパンでやいてます!

コメント

はじめてのママリ🔰

いつもそのまま焼いてます😂うちもフライパンが多いですよ〜!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    塩サバは脂が多いので油を引かずに焼いてます!

    • 3月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!油ひかずやってみます!ありがとうございます😊

    • 3月1日
うー

そのまま焼いて大丈夫です⭐️

お酒をかけるとふっくらして美味しくなるよってことだと思いますが、そのまま焼くだけでも十分美味しいです😊
うちはフライパンにクッキングシートかフライパンで使えるアルミホイルしいて焼いてます!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほど!そういうことだったんですね!いつも魚そのまま焼いてたのですがそれも気になってたので今度使ってみます!ありがとうございました🥰

    • 3月1日
deleted user

そのまま焼いてますよ!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございました!そのまま焼きます✨

    • 3月1日