※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

上の子が朝からクシャミと鼻水が出ています。熱はなく食欲あり、鼻水が辛そう。風邪初めてで不安。熱が出る可能性あり。病院早めに行くべきか。鼻水吸う器具が必要か。今は昼寝中。

上の子が朝からクシャミと鼻水が出ています😥熱はなく食欲あり でも鼻水が辛そう😭 今まで風邪をひいた事がなく始めての事で不安です😥 熱でるなら今夜とかでしょうか?病院早めにいったほうがいいでしょうか?
鼻水吸うのを持っていないんですが用意したほうがいいですかね?
今は昼寝してくれています!

コメント

いちご

そういう時は小児科ではなく、
耳鼻科に連れていってます。
鼻水吸ってくれるし
薬ももらえるし..😊
花粉症とかアレルギーかも
しれないですが🤭

メルシーポット持ってますが
あまり使ってません。
うちは様子見はあまりせず
すぐ耳鼻科に行くからかなー
とは思いますが...

鼻吸いは詰まって寝れないとか、鼻がかめない子には良いと思いますが、そうでなければ凄く嫌がるだけなので我が家は全く活躍しませんでした😂
私は早めに連れていきますが、結局新しい症状が増えて二度手間になることもしばしばあります🥲
下の子がまだ小さいとすぐ行けないから大変ですよね😂💦
朝からならお熱出るなら夕方や夜だと思いますが、くしゃみ鼻水だけで終わることもあります☺️