※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きゅうちゃん✩*॰¨̮
お仕事

在宅で月10万稼げる仕事や初心者向けクラウドワークスの仕事はありますか?絵や資格がない私でもできる仕事を教えてください。

何の取り柄もない私でもある程度稼げる在宅ワークないですかね…。
(すぐには無理でも月10万は稼ぎたい)

絵も下手で苦手だし、資格も何も持ってません。

あとクラウドワークス気になってるんですが初心者の私に出来るような仕事ってありますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

在宅ワークとは家でできる簡単な仕事、はなくて外で働かなくてもいいから家でやって!みたいな仕事が多いです。外仕事よりむずかしいので基本的にはスキルがないと難しいですが、月10万ならアダルト系でしたら在宅で稼げると思います🙇‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私自身、10万どころか月200万在宅ワークで稼いでいますが、いろんなことしてきました😭🙏誰でもできる仕事では絶対稼げないと断言します。今から勉強するのでもありですし、何か探すのもありです。頑張ってください!

• 3月1日
  • mm

mm

横からすいません。クラウドワークス気になってますが高収入となるとスキルは必須ですよね。今は何をされていますか?差し支えなければ教えてください🙂

• 5月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私はデザイン関係の仕事をしていますが、絵は人より上手い方かな?レベルなのですが他の人より納品がめっちゃ早いのがウリです☺️💓スキルも必要ではあるのですが、めちゃくちゃ接客が丁寧なのがウリ!とかにするとどんなジャンルでも高収入狙えますよ☺️💓

• 5月5日
  • mm

mm

手書きですか?!センスがいいんですね🧎🏽🧎🏽♥

• 5月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

イラストはほぼ手描きですがセンスも特にいらなくてクライアントが参考画貼ってくれるのでそれを少し真似しながら描いてます🤣
    クラウドワークス、動画編集とかならそこまでスキルなくてもソフトの使い方でなんとかなるものとかもありますよ😆💓

• 5月5日
  • mm

mm

手書きは私は本当に苦手なので、社名ロゴ?やシンボルマークを視野に入れているのですが報酬が高いのもあり、専門的な人達が多そうで私みたいな素人では相手にされなさそうです😂
    あれって、採用された人のみ報酬がもらえるんですよね?もし100人応募したら1人だけ報酬がはいるということで、他99人はお金入りませんよね?😂

• 5月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そういうことになりますね😅
    ロゴは激戦区でもありますね🙇‍♀️

• 5月5日
  • mm

mm

そうなんですか?!🤧では専門的な人が多いと素人では勝ち目なさそうですね、、やはりこれは単価が高いから人気なんですかね?🤧はじめてのママリさんはデザイン系だとおっしゃっておりましたがロゴ系ではないのでしょうか?

• 5月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですね、その通りで単価が高ければ高いほどプロが集まります。あとロゴはやはりそこまでスキルがいらなく、できる人が多いので激戦区になります😭
    私はゲームのキャラクターデザインやVtuberのデザインなどをやっていますよ☺️✨

• 5月5日
  • mm

mm

単価は安いものを大量にやっていく感じですか?😂
    相場がわかりませんが、はじめは1件500〜1000円くらいですか?😭

• 5月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

最初はそれがいいと思います!評価が良ければまたお願いされると思うのでその時に単価交渉して少しずつ値上げしていく感じです。
    私も最初は800円とかですが今は20万円が最低ラインくらいまで上がっています。とにかく数こなすと知名度も上がるので何もしなくてもスカウトなどもバンバンくるようになりますよ☺️

• 5月5日
  • mm

mm

どのくらいの期間、数をこなしてそこまでいけましたか?😂
    下積み期間にやっていた穴場の仕事とかあれば教えてください😂😂😂色々すいません。
    ホント尊敬です😭😭😭

• 5月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

4年目ですが3年目くらいの時は月に400枚近くイラストを納品していました😭
    穴場の仕事とかは特にないのですができることをとにかくやれるだけやっていきましたよ😆ただ私はおそらく稼いでる方なだけでTwitterで同業者の方とつながってるのですがその方達は月に50枚程度らしいです😭めっちゃ稼ぎたいならストイックにやるべきなんですが月30くらいでOKなばあいはここまで極端にやらなくてもいいのかな?と思います😆

• 5月6日
  • mm

mm

月30万ほどあればかなりいいほうだと思いますがそんなにもかせげるのかなと😭仕事していないので家にいて時間もありますが保育園にはいれていないので子供を見ながらにはなりますが頑張ってみます😂😂😃❤️たくさん教えて頂いて有難うございます❤️❤️

• 5月6日
ポポラス

最近クラウドワークスはじめました。

私は医療専門職で、在宅ワークには活かせないと諦めてたのですが意外な仕事があり、この週末に3万ほど稼ぎました。

学校卒業してすぐに主婦になったとかでなければ、なにかしらお仕事はしてましたよね?
どんなスキルを求められるかわからないので、案外昔やってた外仕事が役立つ事もありますよ😊
諦めずにプロフィール作ってみたり、検索してみると良いです。
ただやってみて思うのは、在宅ワークでミスしたりトラブルあっても会社でないので誰も助けてはくれないので、自分で全て責任持たなきゃだな、怖いなと感じました。
外仕事の方が精神的には楽ですよ。