※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
S (22)
妊娠・出産

糖負荷検査の前日の過ごし方について教えてください。前回引っかかったので1回目で終わらせたいです。引っかからない方法はありますか?

糖負荷検査の前日の過ごし方ってどんな感じでしたか??
前回1回目引っかかっていて、検査時間長くなるので出来れば1回目で終わらせたいなぁなんて思ってまして😅
なるべく引っかからないような方法ないですかねぇ…。

コメント

5児mama🤍

なるべく甘いものを控えて
通常の健康診断のように
夜ご飯以降は水かお茶でした☺️
私は一回目ひっかかり
2回目はそれで大丈夫でした😂笑

• S (22)

S (22)

ありがとうございます😭
    前回1回目引っかかっていて今回もそうかなぁなをて思いつつどうしようか考えてました😂
    明日午後健診なのでなにか軽いもの食べようかなと思います!

• 3月1日
りのあ

私も1人目の時に引っかかって、今回は3日前から夜ご飯に少しお米を食べるようにして糖質を制限しすぎないようにしたら引っかかりませんでした🥺

• S (22)

S (22)

やっぱり糖質食べなさすぎるのも爆上がりするようですよね🥺ご飯ちょっと食べるようにしてみます!

• 3月1日
  • りのあ

りのあ

そうみたいです、ネットでめっちゃ調べました🤣
    あと、蕃爽麗茶っていうヤクルトのお茶があるんですが、それも飲んでみてその効果かわかりませんが大丈夫でした😂

• 3月1日
  • S (22)

S (22)

私もチラッと調べてみたら糖質抜いてたら上がるってやっぱりかあてあひました😭
    お!そんなお茶あるんですね!ちょっと見てみます👀

• 3月1日