※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

手がベタベタにならない手づかみメニュー教えて下さい!おやきはいつも、…

手がベタベタにならない手づかみメニュー教えて下さい!

おやきはいつも、にぎにぎしてべちょべちょにして髪の毛掴んだり机バンバンたたいたりで、悲惨なことになるので参ってます😅
食パンもトースターで少し焼いてからじゃないとネリネリされるので困ってまして😅

コメント

真鞠

私も知りたいです~😭笑

我が家は、柔らかく煮た人参スティック、1/8カットにしたカブ、スライスカボチャとかよくあげます💡

あとは豆腐ツナヒジキお焼き、パンケーキ…ぐらいですかね🥺

うちの子はそのままの食パンとかみたいな、ポソポソも食べないので、ベチョベチョとポソポソの間を見つけるのが大変で🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一人目は何一つ困ることがなかったんですが、二人目は食べることよりも食べ物で遊ぶことにばかりで😅

柔らかく煮たものは握りつぶして机に叩きつけられてしまいます😭

さつまいもを柔らかくしてバターで炒めてきな粉をまぶしたものは潰さずそのまま口へ持っていってくれるんですが💦
    あとはトーストですかね、、
    今のとここの2つしかまともに食べてくれません、あとは遊ばれます 笑

ほんといいもの見つけるの大変ですよねー💦
    頑張りましょうね😅

• 3月1日
せいまさそうまま(再登録)

パンケーキはだめですかね??

あとは、ブロッコリーや人参スティック、お豆腐を手づかみで食べさせてました😁

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほっとけーち切らしてて、また買う予定なのでパンケーキあげてみます☺️♡

豆腐を手づかみですか?!
    焼いたものですか?
    茹でるだけとか生のままとかだとグチャグチャになると思うんですが💦💦

• 3月1日
  • せいまさそうまま(再登録)

せいまさそうまま(再登録)

木綿豆腐の少し固めの物を食べまさせてましたよ😀

• 3月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

木綿豆腐の少し固めのものがあるんですね!
    見てみます!回答ありがとうございます☺️

• 3月1日