※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

学資保険フコク生命の資料請求で100万円払って210万円もらえる話は本当でしょうか?驚いています。詳しい方、教えてください。

学資保険フコク生命のに入ろうかなーって思って、資料請求して見てたんですけど、払うお金が100万でお祝い金とか込みで210万って本当の話しですか?笑
そんな良い話しあるの?って結構ビックリしてるんですけど、、無知で馬鹿ですみません😭詳しい方いたら教えてください🙇‍♀️

コメント

deleted user

返戻率が高くても105%みたいなので、払込は190万位上ないと210万も返ってこないと思います(^◇^;)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あれ?そうなんですね🤔笑
    もうシステムよくわかんなくてちんぷんかんぷんです😓

    • 3月1日
  • deleted user

    退会ユーザー

    資料のどこをご覧になってますか?ホームページにあるモデルケースは写真の通りなのですが、資料だと払込は100万となってますか?

    • 3月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    これです!!!!笑
    210万円か😱すみません😭

    • 3月1日
ぴのすけ

多分資料の見方が間違ってますね😅今学資保険はどこも良くても返戻率110%切るくらいなので💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    間違ってました!すみません(笑)

    • 3月1日
はじめてのママリ🔰

味方が間違ってますね😂
旦那さんとか誰か他の方にみてもらった方がいいと思います。
よくて105%くらいだと思います😊👌🏻

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    味方→見方

    • 3月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    間違ってました😱笑

    • 3月1日