※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ysm
お出かけ

1歳児が遊べる遊具のある公園でおすすめ教えてください(^^)大阪の守口に…

1歳児が遊べる遊具のある公園でおすすめ教えてください(^^)

大阪の守口に住んでます。
近所の公園の遊具で遊べるようになったので、平日どこか大きい公園に連れて行きたいなと思ってます!
車アリで1時間以内で行ける範囲でおすすめの公園ありますか?

鶴見緑地は前に日曜に行った時は人が多すぎてまだ横についてないと不安な為、平日の混雑具合もわかれば教えて頂きたいです😅

近くに美味しいパン屋さんやカフェなどあれば知ってる方ぜひ教えてください☺️✨

コメント

ママリ

よく深北緑地に行ってました😊
1~2歳向けの遊具がありますし、よちよち歩きの子も多いので気を遣わなくていいです👌
1歳頃は広場でボール遊びとかもしてました~
鶴見緑地や大枝公園は人が多いし大きい子が多くて1歳の頃はあまり行きませんでした💦

  • ysm

    ysm

    深北緑地、すごく広いんですね😳
    ちなみに1-2歳向けはどこのエリア?になりますか😅?

    鶴見緑地はやっぱり大きい子が多いですよね💦
    もうちょっと大きくなるまでは私も避けそうです🥺

    • 3月1日
  • ママリ

    ママリ

    私はいつもロケット広場に行ってました~!
    とりで広場の方にも小さい子向けの遊具ありましたが、全体的には大きい子向けでした👌

    • 3月1日
  • ysm

    ysm

    そうなんですね!
    ありがとうございます😊
    次の休みにロケット広場行ってみたいと思います♩

    • 3月1日
Satimon

鶴見緑地、平日はすいてますよ〜
もしかしたら近所の保育園のお散歩の子とかぶるかもですが

守口にお住まいなら、大枝公園は…もう行きましたよね??
小さい子用の滑り台があったので😊

  • ysm

    ysm

    週末が多いだけですよね😳
    大枝公園は実はまだ行ったことがないんです💦
    なのでまた近々行きたいと思います!
    返答ありがとうございました😊

    • 3月2日