※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

豊田市でおすすめの動物病院はありませんか?初めて猫を飼うので詳しくな…

豊田市でおすすめの動物病院はありませんか?
初めて猫を飼うので詳しくなく…
初心者にも親切な対応で去勢手術等できるところがありがたいです。
南部在住なので刈谷知立安城もいけます!

コメント

すず

刈谷市の小笠原さんが親切だとよく聞きます*
検討しましたが引っ越ししてしまったため我が家はりんごの樹動物病院に通っていてこちらもどの先生も親切ですが豊田からだと遠いですね💦

ままさん

豊田のイオンの1階の動物病院おすすめですよ!先生も優しいですし予約いりません(^^)

岡崎市なんですが、ライオン動物病院っていうところが周りの評判が良かったです!あとはハイウェイオアシスの近くのチャールズ動物病院も評判良かったです!

J

豊田南部とのことなので、知ってたらすみません💦
きとうどうぶつクリニックが、往診専門なので、ご質問にある手術などはできないと思いますが、豊田南部にあります!とっても優しい女医さんです😌参考までに。

ウォーリー

豊田市大林町にゆう動物病院というところがあり、実家の猫がそこに通っています。猫を飼う前は犬を飼っており、その時からお世話になっている動物病院です。
親切で丁寧に飼い方など教えてくれます。先生もすごい好きなんだなーと感じるほど優しく動物を診てくれます。

チェダーチーズパウダー🔰

私もイオンスタイル豊田のいぬと猫の病院おすすめします!院長先生をおすすめします!病院のウェブサイトで先生たちの出勤日見れますよ^_^
うちの猫はおかしいなと思って近所の病院で診てもらっても異常なしと言われたんですが。やはり気になってイオンの病院に行って、院長先生が見てくれたら急性腎不全で即入院でした。あやうく死んじゃうところでした。

ママリ

まとめてのお返事ですみません💦
みなさんありがとうございました😊!とても参考になりました🐈‍⬛