※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさぎ🔰
雑談・つぶやき

夏が来るのが憂鬱で、特に蝉と蛇が大嫌いです。昨年は引きこもり、今年も秋が待ち遠しいです。

暖かくなってくると嫌でも、夏が来るなーと憂鬱になります。
何が嫌かって蝉と蛇が大嫌いです。
トカゲはまだ平気なのに蛇を見ると発狂してしまいます。
セミも同じく、近くに寄ってくると無我夢中で逃げるので車が行き交う公道に出たこともあります。

恐ろしくて去年は全てネットスーパーにして引きこもってました。
今年も夏が来るなーと考えるだけで憂鬱です。
まだ先なのはわかってますが、早く秋になってほしいです。

コメント

megumilk

夏は嫌いじゃないんですが…あたしは夏になるとカエルと毛虫がダメです➰😭
お盆を過ぎるとハチと蚊とブヨが活発化するので毎年対策を考えてます➰😅
息子が蚊とブヨに刺されるとひどく腫れ上がるので…ネット通販で前から欲しかった毒抜きを買いました➰😅