※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

次男が保育園で濃厚接触者になりました。明日から4日まで自宅待機なの…

次男が保育園で濃厚接触者になりました。
明日から4日まで自宅待機なのですが、一緒に暮らす家族の行動制限はありません。なので、旦那と交代で仕事を休むことになったんですが、ここで質問です。長男(小3)は明日からいつも通りで登校して良いものでしょうか?制限なしと言われても、もし待機中に次男が陽性になったら小学校にも迷惑をかけてしまうのでは?と思ってしまいます。
同じ環境にあった方等いましたらどうされたか教えてほしいです。一応、明日朝イチに学校に連絡はするつもりです。

コメント

ダイエット頑張ります。

学校の判断に任せます😂
あとからとやかく言われたくないのでどうすれば良いですか?と聞くのが無難かと🌚

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね。やっぱり聞くのが1番ですね!!ありがとうございます。

• 2月28日
みあごろめ

うちの学校でそのケースだと休むように指示されています。出席停止扱いですね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはりそうですよね。登校前に学校に確認してみます!ありがとうございました。

• 2月28日