※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

沖縄旅行いきたいウエディングフォトとりたい!今年こそは!って思ってま…

沖縄旅行いきたい
ウエディングフォトとりたい!
今年こそは!って思ってました
こんな世界情勢でコロナもあって
この先いけるのかな?

マイホームも建てる予定で頑張ってました
でも物価があがるみたいですね
お家も例外ではないでしょうね
果たして買えるのでしょうか

なんだか先が暗いです
ウクライナのニュースをみてると生きてるだけで、
毎日子供の笑顔がみれて暖かい部屋にいれて
おいしいご飯が食べれて
本当に幸せだと思う反面、
結局まだ平和ぼけが覚めきらない私は
でもウエディングフォトとりたい
マイホームほしいとか
エステいきたいとか
そんな欲にまみれてます呆れますね

なんだか
ほんと実感がわかないんですよ
こんなこと現実になってるなんて
核兵器?なんで?あんな酷い過去があるのに
何故?人間はこわいです

皆が普通に幸せに
これは不可能なのでしょうかね

なにがいいたいかわかりませんが
もやもや吐き出したくて
自分もくずだとおもいます
ウクライナへの募金だってしたいけど
反ロシアへの足跡をつけてしまうって
びびってしまってますよ
呆れますね

いまのくずの私ができることは
ただ平和を祈る
それだけです

お酒のんでて涙とまりません
いまもウクライナの人は怯えてるんですよね
私はほんと幸せですね

コメント