※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめましてママリ
ココロ・悩み

上の子が偏食でカルシウムが心配な旦那が毎晩小魚を食べさせているが、無理している感じで可哀想。

上の子が偏食で
牛乳、ヨーグルト、乳酸菌系
大嫌いなのでカルシウムが
気になりすぎてる旦那❗️
なので、毎晩小魚(にぼし?)を
5匹でも食べろ❗️っと…💧

それが上の子を洗脳させたのか
旦那がおるときは必ず出されるので
食べてます。。
でも、嫌々感半端ないです💧
私が出すとブツブツ嫌味たらしに
言って食べますが、
旦那がおるときだけ無言で食べます。

無理してる感じがするので
可哀想で💧💧

コメント

はじめてのママリ🔰

うちにも偏食息子がいて、確かに栄養は気になりますが…。
カルシウムが入ったお菓子じゃ駄目なんですかね😥グミとかラムネとかありますよね💦

  • はじめましてママリ

    はじめましてママリ


    私の旦那は昭和感が激しく
    うるさい父親です。💧
    子供らと遊んでくれますが
    食事になるとうるさいです…
    私にもそろそろ皆と同じ食事にしたら?
    と、軽く言うのですが
    食べなければ勿体ないし
    今は子供らが食べれる物をと
    思い私はその意見を無視してます😰

    • 2月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    旦那様は嫌いなものはないんですか?私なら毎日それを出したくなっちゃう…😒
    同じ食事にって言うなら「お前が作らんかいっ!」てちゃぶ台ひっくり返したくなりますね。笑

    お子様がそれでもがんばって食べようとするのが偉すぎます😭✨
    小魚をふりかけにしちゃうとか🤔
    あとは野菜を食べるならチンゲンサイ等を増やすしかないですよね…

    • 2月28日
  • はじめましてママリ

    はじめましてママリ


    旦那が子供の頃は嫌いなもんは
    あったらしいです😨💢
    我が子の事が心配なのは
    分かりますが
    無言で頑張って食べる姿が
    可哀想で…💧

    ほんとそれなんです❗️
    自分で毎食作ってみろ❗️って
    言ってやりたくなります💢
    なんなら、いつかブチ切れて
    私が言うと思います😂

    本当に偉いんです😭
    普段は生意気野郎ですが
    食事の時、ましてや旦那が
    いるときは頑張って
    小魚食べて、でも、我慢して
    食べてる姿が可哀想で…💧

    • 2月28日
はじめてのママリ🔰

納豆、豆腐、ししゃも
ひじきとか別のもので
カルシウム摂取するかのは
だめですか?💦😅
小魚のお菓子みたいなのも
ありますよね😄

  • はじめましてママリ

    はじめましてママリ


    上の子はお寿司の納豆巻きは
    食べるのですが
    豆腐が苦手で…💧
    旦那がおるときの食事は
    子供らも食べなきゃ❗️って
    感じで見てて可哀想になります💧

    • 2月28日