※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
h⚣mama♡
子育て・グッズ

1歳3ヶ月の男の子との日常に悩んでいます。皆さんはどんな過ごし方をしていますか?遊びや1日の流れについて教えてください。

いつもお世話になっております。
現在専業主婦で1歳3ヶ月になる男の子を子育て中です。
毎日特にする事もなく、息子ともどんな事をして遊んだら良いのか分からず、毎日こんな感じでいいのかなー?と思いながら1日を過ごしております( 'ω' ;)
みなさんは、日中どのように過ごされていますか?1日の流れなど聞けたら嬉しいです!
また、1歳3ヶ月頃の子はどんな遊びが好きなのでしょうか…?

コメント

うちの子は、朝起きてTV、朝ごはんetc...そしてまた寝てます笑
まだまだ昼寝?(寝てる時間)が多いです😅

外遊びが大好きですが、寒いので中々外で遊ばせる気にもならず...。買い物のついでに支援センターやショッピングモールによって遊んだりしてます^^*

室内(家)で遊ぶ時は、布団や枕を重ねて上に乗って遊んだり、ダンボールの中に入って遊んだり、ダンボールでトンネル作ってあげたら喜びます笑
うちの息子の場合ですが、玩具より手作りオモチャとか、お布団に乗って遊んだり...とかの方が喜んで遊んでます^^*