※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆみ
住まい

アパートのトラブルについて上の人から数年前からドンドンされてます。5…

アパートのトラブルについて

上の人から数年前からドンドンされてます。
50歳代半ば男性、独身。

昨日、インターホンを押されて
話があるから出てきてよ。
うるさいから静かにしてくれない?

敬語もなく言われました。

うるさいとは、子供の歩く音、おもちゃを落とす音です。防水カーペットやマットは引いてます。

皆さんなら話し合いますか?
それとも引っ越しますか?

コメント

えいこ

引っ越す余裕あるなら引っ越します。そうでなければ大家などに相談しますかね💦直接は何あるかわからないので辞めた方がいいと思います😭

• みゆみ

みゆみ

引っ越す余裕はあるような、ないような感じです。
    管理会社には何度も連絡しましたが、助けてくれません。

• 2月28日
きんちゃん ⠒̫⃝

私も以前アパートに住んでいた時 騒音トラブルは、有りました😣その2階に住まれてる方も結構強引に来ますね💦今この御時世だし物騒な事も有るので話し合いなんて避けた方が良い気がします💦子供達に何かあっても怖いので私だったら出来るなら引っ越します。

• みゆみ

みゆみ

ありがとうございます!
    きんちゃんさんが騒音トラブルになったときはどのように対応しましたか?

• 3月1日
  • きんちゃん ⠒̫⃝

きんちゃん ⠒̫⃝

その時は、管理会社さんに言ってアパート全世帯に騒音についての手紙を入れて頂いたり、それでも改善されなかったので本人達に管理会社さんから注意してもらいました💦
    それでも、数日後にはまた、、😔まだ若いカップルさん達だったので中々改善されなかったです💦なので引越しました😅

• 3月1日