※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

8ヶ月の男の子が1人遊びに夢中で笑わなくなり、呼びかけても反応が薄い。同じ経験をした方いますか?

8ヶ月の男の子を育児中です!
前まではケラケラ声を出して笑ったり、結構な大声で叫んだりしていましたが、つかまり立ちやハイハイをするようになってから1人遊びに夢中で、あやしても前より笑わなくなったり呼びかけてもチラ見だけになりました😅
皆さまのお子さんも同じような時期ありましたか😅?

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの子もそうですよ!
ツボが深いし変なところにツボがあって中々笑ってくれません。笑
足の匂い嗅いでくしゃーっとか言ったら笑いますが。
マイワールドに入っています🤔
アパートの子と遊んだりしてその子女の子なのですがよくニコニコわらってて、うちの子はひたすらウロウロ何かに夢中になってたりでまあ男の子だし😁と思いながら見てます。笑