※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
男の子ママ
住まい

現在、新築で家を建てています。大工さんに缶コーヒー1ケースとお菓子を…

現在、新築で家を建てています。
大工さんに缶コーヒー1ケースとお菓子を差し入れに持っていこうと思うのですが、お菓子はどういうのがいいのでしょうか?またコーヒーはブラック 微糖 どういうの差し入れましたか? HMからは、特に差し入れとかは気にしなくていいけど、もし見に行くならコーヒー1ケースと言われてます。

コメント

ころ

お菓子はチョコとか甘い系とせんべい系でどちらも小袋に入っているものを書いましたよ⭐︎

コーヒーはブラックと微糖半々にしました(^^)

はじめてのママリ🔰

私の場合はコンビニに売っているような洋菓子大袋(個包装してあるもの)など
シェアしやすいものと色んな種類のコーヒーを持っていきました!

色んな工程を見たかったので、
何回かに分けて持っていきました!

♡

うちも今建築中で、微糖とカフェオレとブラックの缶コーヒーをネットで安くまとめ買いしてこまめに渡しに行ってます☕️🤣差し入れは近くに美味しいメンチカツがあるのでそれも追加で渡してます🥺🙌

mama

旦那が大工です。
棟上式では棟梁が大工仲間のお茶を用意するのですが、統計的にコーヒーは微糖またはミルク入りの物が人気のようです☺️
また、意外と炭酸系(コーラやエナジードリンク)も喜ばれると思います☺️
あとは、お菓子じゃなくて、のど飴とかも喜ばれると思います😊

ブラック少なめ微糖やカフェオレ多めにします🥰炭酸やスポーツドリンクもおすすめです👍
お菓子は小袋で、塩系、甘い系、飴など❤️

男の子ママ

みなさん!ありがとうございました☺️