※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

育休中、無駄遣いが増えてきたことから、ストレスが溜まっている可能性があると旦那が気付いてほしいと相談したいです。

育休中、物欲が増しませんか?最近無駄遣い多い気がする、と旦那が言っていたんですが、無駄遣いが増えてきたということはそれ程ストレス溜まってるんだよと、、気付いて欲しいけど無理か〜笑

コメント

えいこ

分かります!私の場合は今まで仕事と子育てでほぼ自分時間ゼロだったのが、育休ですこーしだけ余裕出て、今まで忘れかけてた女磨きに取り組んでみようかな?みたいな気持ちで服や高めの化粧水など買ってます笑
あとは子供の服👶兄弟でお揃いにさせたくてつい買ってしまいます😓うちも旦那は気づかないと思います〜😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😭仕事と子育てされてきたなんて凄すぎます🥺✨わかります〜!友達と遊んだり自由がない分これくらいお金かけたろうと前よりも良いの買っちゃいますよね😂子供服とか離乳食のレトルトなんかは爆買いしちゃいます。。

• 2月28日