※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
宮田くん
子育て・グッズ

ウンチの漏れで悩んでいます。オムツが合わないようです。対策やオムツ替えの方法を教えてください。

ウンチをするたびにお洋服が汚れて日々参ってます😩
ムーニーの背漏れポケットは背中からは漏れないけど股から漏れます。グーン、パンパース、メリーズ使いましたがどれも漏れます。ちなみにパンツタイプ履かせてます。テープタイプ時代も漏れてました。なんか良い方法ないですかね。。オムツ替えの時に寝返りを打たせない方法もありましたら教えてください!

コメント

りーちゃん

息子も一時期ウンチ漏れがあって色々試してグーンがあってたので使ってます。日中は、マミーポコが基本ですが。
サイズは、合ってますか?

• 宮田くん

宮田くん

sサイズ使ってます´・ω・`マミーポコは使ったことなかったです!

• 11月4日
しろちゃんまん

うんち漏れこまりますよね( ˘•ω•˘ ;)
わたしはパンパースのテープを使ってるんですが、よく漏れてて友人に相談したら寝返りで動くからおむつがズレてるんじゃないって言われて何回か直してたらもれなくなりましたよ😊
うちもおむつ変えの時に動きまくるので、保健師さんからおむつ変える時におむつ毎回見せて今から変えるよ~って声かえしてたら赤ちゃんは賢いから覚えてくるって聞いて実践してます。
ある程度はゆっくりじっとして待っててくれてますよ(*´︶`*).。.:*♡

• 宮田くん

宮田くん

そうなんですね!テープタイプだと変える時とてもやりにくくてやめちゃいました💦
    声掛け、次のオムツ替えから早速やって見たいと思います!!

• 11月4日
𓇼𓆡𓆉tamaki𓆡𓆜𓇼𓈒

グーン、パンパース、メリーズが漏れるのなら
他のムーニー、マミーポコ、genkiを
使ってみてはいかがですか??(^-^)❤

多分サイズがあってないんだと思いますよ😭

ムーニーは使ってるんですね!!
ムーニーで横から漏れるなら
マミーポコの同じサイズが
いいかもですね♪♪

• 宮田くん

宮田くん

sサイズなんですが、小さい…んですかね💦??
    マミーポコ気になります!

• 11月4日
  • 𓇼𓆡𓆉tamaki𓆡𓆜𓇼𓈒

𓇼𓆡𓆉tamaki𓆡𓆜𓇼𓈒

お子さんはおっきめですか??😭
    横から漏れるならおむつの吸収容量が
    足りないんだと思います💔💔
    マミーポコで漏れたことない気がします🌟
    おしっこ放置しまくっちゃって
    漏れたことはありますが(笑)

• 11月4日
  • 宮田くん

宮田くん

今6ヶ月で7.5kgくらいです!
    見た目は割とスリムな方だと💦
    そうなんですね!試しに今使ってるのが終わったら買ってみようと思います☻!

• 11月4日