※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi
妊娠・出産

排卵後3日後に避妊失敗。微熱や吐き気、出血あり。妊娠の可能性は?同じ経験の方、教えてください。話し合い済。

排卵日予定日から3日後(おりものが1番多かった日)に避妊に失敗しました。
生理予定日まであと2日ですが、37.4℃の微熱と吐き気、倦怠感、咽頭痛、鼻づまりの症状があります。子宮のあたりも時々痛くなります。先ほどトイレに行ったら、ペーパーがごく少量に赤くなっていました。
ただの風邪なのか、妊娠の予兆なのか、はたまたPMSなのか……

妊娠の可能性はありますでしょうか?同じような経験された方いたら教えてください。

ちなみに避妊に失敗しましたが、もし妊娠していても大丈夫です。パートナーとも話しています。

コメント

ママリ

とりあえず検査薬したら白黒はっきりつくかな…と思いますよ!

• mi

mi

ありがとうございます!生理予定日2日前なのでフライングなのを承知で先ほど検査薬しましたが、陰性でした🥲
    生理予定日超えてからもう1度試してみます。

• 2月28日