※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

1歳1ヶ月の息子が偏食で離乳食を食べない状況。卵アレルギー疑いあり。野菜やお肉、果物が食べられず、主に炭水化物を好む。大丈夫でしょうか?

1歳1ヶ月、息子が
本当に偏食で離乳食食べないんですが大丈夫でしょうか??😭
卵アレルギー疑いがあり、卵料理ができません💦


今食べるもの
納豆ごはん、カレー、うどん、焼きそば、
アンパンマンパン、ホットケーキ、キャンディチーズ
カレーや焼きそばうどんなどは野菜をいっぱい入れてもたべてくれますが、単品の野菜や、おかずは食べてくれません💦

お肉も果物もまったくだめです😭

コメント

ココア

うちの子もそんな感じでした、お肉はいまだに挽き肉しか食べません(保育園だと多少食べますが)
取りあえず野菜は単品であげるのは諦めて、色んな物潜ませてました、
成長と共にちょっとずつですが食べれるもの増えると思うので、今は食べれる物だけで乗り気って下さい。