※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るな
子育て・グッズ

3ヶ月の男の子、22時に授乳して6時半まで寝る。授乳中に乳首から口を離すことがあり、自分で絞っても飛ばない。足りていないか心配。

まもなく生後3ヶ月の男の子なんですが
寝る前の授乳22時にあげたら
6時半くらいまでぐっすり寝ので
おっぱいはたりてるのかなと思うのですが
朝から寝る前までは
授乳してる途中何度も乳首から口を離したりしています。
自分で絞ってみてもピューッと飛ぶことはありません、、。足りていないのかなあ、、と心配です😭

コメント

NANA

離すだけで嫌がったり反り返ったりしないですか?

  • るな

    るな

    していません😢

    • 2月28日
  • NANA

    NANA

    私は1回乳首から口を離すと嫌がったりまた近づけようとすると反り返って飲んでくれなかったです😂
    足りてるとは思うんですけど多分遊び飲みだと思います😊

    • 2月28日
  • るな

    るな

    そうなんですね、、
    男の子で結構吸引力もあるので心配でしたが安心しました☺️

    • 2月28日
はじめてのママリ🔰

私の息子も2ヶ月辺りから飲んでる途中で何回も乳首を離しては周りを見てまた咥えてと繰り返してました😅
満腹感を感じ始めるのが3ヶ月ごろでその影響で遊び飲みが始まるみたいですよ😊
私の息子もそうでした😲
体重増加に問題がなければ足りてると思います🌈

  • るな

    るな


    知能がついてると思うと微笑ましいです😍
    ありがとうございました😊

    • 2月28日