※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

アパートの近くに墓と火葬場があり、娘に赤いあざがあることで2人目の子供を産むことに悩んでいます。引っ越すべきか悩んでいます。

くだらないかもしれないですが、私自身結構悩んでて。批判はやめてください
住んでるアパートは、墓が道路挟んで真横にありその隣に火葬場があります。よく、妊娠中墓参りもよくないし、火葬場いくとアザのある子が産まれると聞きますが、娘は後頭に赤いあざがあります。幸い髪の毛で見えないのですが、関係あるのかなと。たまたまですかね😭2人目欲しくてもそれが少し悩んでて引っ越した方がいいのかなと思ってます。
別にただの昔の人の言ってることですよね

コメント

ママリ

うちの子もありますよ!🥰
私はあんまりそうゆうの信じないので気にしないです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たまたまですね🥲ありがとうございます!

• 2月28日
ままり

そうですね、迷信のようなものですね!
でも気になるなら気にして疲れるし、私なら引っ越します🤗

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですね!疲れるぐらいなら引っ越した方いいですね☺️ありがとうございます!

• 2月28日
もこもこ

アザは首の上あたりのですかね?
うちの子もありましたが、ウンナ母斑ではないですか😊?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうです!調べてみたらウンナ母斑でした!

• 2月28日
もこもこ

ウンナ母斑はコウノトリのくちばしのあとと言われていて幸運の証らしいですよ🤗
なので、お子さんのアザは悪い方に考えなくていいのかなと思います✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😭すごい嬉しい気持ちになりました☺️ありがとうございます!

• 2月28日