※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
家族・旦那

ポテチをもうすぐ2歳の子に食べさせない明確な理由はありますか?義母が…

ポテチをもうすぐ2歳の子に食べさせない明確な理由はありますか?
義母が食べさせてしまい、ちゃんと理由つけて断りたいのですが…😭

コメント

ざわちゃん

塩分高いから小さい子には早いです!はどうでしょう?☺️✨

かなぶん

私は義母においしすぎてそればっかり欲しがるので!と言ってます😅

いちこ

ポテトチップス、体に良くないで検索したらめっちゃ出てきますよ😭
私が1番気になるのは、アクリルアミドという発がん性の高い物質が大量に含まれていることです💦
そうでなくても味が濃いので、他のお菓子を食べなくなりますしね😓
うちも昨日旦那が末っ子に少し食べさせていて、めちゃくちゃ怒りました💢
今まで知らずに気にせずずっと食べていましたが…日本は添加物大国なので、知らないって怖いなって思い始めて💦ジュースも砂糖の入ってないストレートジュースにして、普通のペットボトルは極力飲ませなくなりました😓

ママリ

喉に刺さります☺️

ぷりん

塩分が強いので…とかでいいかなと思います☺️
ちなみに私は一歳からあげてますけどね笑

初めてのママリ

皆様ありがとうございます😭✨
今日も義母が来る予定なので、理由伝えてみます!