※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

トイトレについて相談中。オムツが好きになり、トイトレが難しい。もう一度トイトレ再開するべき?

トイトレについて
今、日中、起きているときは、トイレでおしっこもうんちもできます。でも、オムツにもちょこっとでちゃってます。トレパンは本人がぬれるのをほんとうに嫌がるので今ははいてません。トレッピーはおまたが痛いと嫌がります。
そもそもオムツ痛い履きたくないというのでトイトレはじめたのですが、今はすっかりオムツ好きになりました。
オムツ履きたいと。
これは、もうトイトレおやすみですかねー。
それとも、トイトレってこんなもんですか❓

コメント

あかね

うちはまだまだオムツとトレパンと併用して使ってますよ😊
履きたい方を選ばせて、トイレ欲高めようと頑張ってますが、どっちを履かせても1時間おきくらいにトイレに連れて行ってますが失敗する時、全然あります😇笑