※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

3ヶ月の赤ちゃんが日中泣いたり寝たりで、疲れている。同じような経験の方、どんな感じだったですか?

生後3ヶ月ベビーについて👶

起きてる間機嫌のいい時間が増えてきたな〜と思っていたのですが3ヶ月目前にして新生児期に戻ったような感じになってしまいました。
夜はまとまって寝てくれているのですが日中は泣いているかおっぱい飲んでいるか寝ているかです。
寝ている時間も短くほとんどが起きて泣いている状態です、、
機嫌のいい時間が全くなくなりました💦
3ヶ月ってこんなもんなんですかね?
毎日クタクタです💦

みなさんのお子さんはどんな感じか、どんな感じだったか教えてください😭

コメント

ままん☺︎

うちもそんな感じでした😭
同じ頃、ガスが溜まって泣くことが多かったので綿棒浣腸でガス抜きと排便を促してました💩

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すみません、下に返信してしまいました💦

• 2月28日
はじめてのママリ🔰

ガス抜き!なるほどです!
試してみます☺️
ありがとうございます🧡

はじめてのママリ🔰

うちも泣いてばかりです💦
午前中はたまにご機嫌なときありますが、基本的に抱っこしてないと泣くのでずっと抱っこしてとんとんしてあげてます。背中スイッチが発動するのでベッドに降ろそうとすると起きてしまいます。
トイレにも思うように行けず、ご飯は機嫌のいいときに作るか、上の子たちにミルクをあげてもらってる最中に作るかって状態です。

夜21時のミルクを最後に朝6時から7時くらいまで、というか部屋の電気つけるまで寝てる我が子なので、その分なのかな?と勝手に思って諦めました(笑)