※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなでちゃん
子育て・グッズ

主人の実家に1ヶ月滞在予定で、ベビーベットとハイローチェアをレンタルする予定です。ダスキンでベビーベットを考えていますが、寝具は高いと感じています。ありがとうございます。

ベビーベットレンタルについて教えてください!
産後、約1ヶ月主人の実家にお世話になるんですが、ベビーベットをレンタルする予定です!
今の私の家では狭いので、ベビーベットは使う予定ではないので、主人の実家の間だけ、ベビーベットをレンタルしようと思ってます! ダスキンで考えてますが、、おすすめがあれば教えて欲しいです✨ 寝具は購入されましたか??ダスキンで販売してたのですが、2万円台で高いなーと思ってて💦

家に帰ってからは、日中のお世話はハイローチェア をこれもレンタルして使おうと思ってます
2歳の娘がいるので、安全のためにもレンタル予定です
ベビーベット用の布団は自分の家では使わないのかなーと思ってます💦

コメント

はじめてのママリ🔰

ダスキンにあるかわからないのですが、うちはこのベビーベッドをナイスベビーというところでレンタルしました🙆使いやすかったです😊

寝具は一式楽天で1万3千円くらいで買いました😄こだわらなかったら西松屋にもお手頃なセットがあったので、それでも良かったかもしれません🤭

結局我が家は1歳半くらいまでベビーベッドにお世話になりました😁✨