※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

【幼稚園近いけど園バス使用🚌園バスが家の前まで来ない方】それでもバス…

【幼稚園近いけど園バス使用🚌園バスが家の前まで来ない方】
それでもバスにして良かったですか?

幼稚園までGoogleで600mで近いんですが
長男がバスに乗りたがっているのでバスにしてあげたい🚌
けど150m先の集合場所までご協力頂くかもしれないと言われており迷ってます😅💦

次男もプレで入園予定で次男は親送迎です💦
ただ長男と次男で時間が違うので
2人共送迎なら
とんぼ返りするか公園で時間潰すかしなければいけません😓

コメント

newmoon

600mと150mだと体感距離全然違うので、お子さんがバス乗りたいって言ってるなら私ならバスにします😊🚌