※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

卒園式に保護者1人参加。赤ちゃんは母乳のみ。行くか迷う。3時間移動で赤ちゃん待てず。どうしますか?

保護者1人参加の卒園式。
私が行くか旦那が行くか迷っています。
下の子が哺乳瓶拒否で母乳しか飲まないので私が行くと旦那が家で赤ちゃんを見るのは大変かなと思うんですが、最後なので行きたい気持ちもあり、、
みなさんならどうしますか?
移動含めて3時間くらいかなとは思うんですが、よく飲む子なので3時間も待てない気がして😂

コメント

まままり

うちは主人が行きましたよ🐰
娘に選んでもらいました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    娘に聞いたらママ!って言いました😂
    卒園式って最後ワイワイ保護者同士で話したりするんでしょうか?

• 2月28日
  • まままり

まままり

私は行っていないので雰囲気はわかりませんでしたが、小学校が別々になるお友達と写真撮ったり、直接先生とお話したりってのが出来なかったのは残念でした。

いけない理由がコロナの出始めで私に持病があって集団に行くことが怖かったからなので、ママ友が気を利かせてその場でLINE電話してくれたので最後にママさんや子どものお友達、先生がたとも少し電話出来たのは良かったですが☺️

• 2月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

写真撮ったりするんですね!
    小学校が離れてしまう仲良しのお友達がいるので、旦那だと話せそうにないので私が行った方がいいかなぁと悩んでいます💦
    ママ友さん優しい方ですね☺️💓
    私はママ友いないので行かなかったら本当に何もないです😢
    下の子がまだ幼稚園にいるので先生とはまた会えますが💦

• 2月28日
マリー

うちは、主人が、行きます。
息子が、パパがいいって言うので😅
下の子とゆっくりしまーす笑