※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まみー♡幸せになりたいシングルマザー
家族・旦那

旦那さんへのクリスマスプレゼント考えてますかー?うちはなんだか知らな…

旦那さんへのクリスマスプレゼント考えてますかー?
うちはなんだか知らないけど丸メガネが欲しいとか言ってました(笑)
ついでに(?)12/25は結婚記念日なんですがなにをしたら良いか思いつきません( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )去年はなにしたか全く思い出せず…。思い出せないってことはなにもしてないと思います(笑)今は別居してましたが当時は同居してたのもあり…。
結婚記念日はなにをしたら良いかアドバイス下さい(。•́•̀。)💦

コメント

ぐでたま

肩掛け?バックにしようと思ってます!

結婚記念日は軽くケーキとか美味しいご飯とかでいいのでは?

• まみー♡幸せになりたいシングルマザー

コメントありがとうございます❤
    肩掛けバッグいいですね💓
    うちの主人も使ってます❤

クリスマスと合わせてケーキとお料理でいいですよね💓笑

• 11月4日
  • ぐでたま

ぐでたま

どこのとかオススメあります?

主人も今使ってますがクタクタになってきてて新しいのをと思ってて。
    でも値段もピン切りだし今の地位、イオンぐらいしかないのでそこで見てるんですよね。

• 11月4日
  • まみー♡幸せになりたいシングルマザー

それがうちの主人若いくせに安いのしか買わないしボロボロでも全然使って買うなんてもったいないと言う男なので全然わからないんですよね😅
    私も今住んでいるところはイオンしかないのでイオンしか行けてません(笑)

• 11月4日