※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍅
サプリ・健康

家族計画のためにピルの服用を考えていますが、おすすめはありますか?4…

家族計画のためにピルの服用を考えていますが、おすすめはありますか??
4月から仕事が始まるので副作用などはあまりないものがいいと考えてます。
今はネットでも簡単に手に入ったりするみたいですが、婦人科などで貰うのとどちらが良いのでしょうか
種類もどれがいいのか分かりません。
ピル服用経験ある方教えて頂けたら幸いです🙇‍♂️

コメント

あーか

副作用があるかないかは個人差ですし、ピルはデメリットもありますからきちんと婦人科で貰って、定期的に検査もしてた方が良いと思います💡

りーた

血栓などのリスクもあるので
定期的に検診していくので
婦人科で出してもらうことをおすすめします!

• 🍅

🍅

そーなんですね!まだまだ情報収集不足でした😣教えていただきありがとうございます!!

• 2月28日
mimi

私も飲み始めよう思って、少し前に婦人科を受診しました😊 生理痛やPMSを改善したかったのと避妊目的です!まずは超低容量ピルからおすすめされました!
血栓症が怖いので、定期的に血液検査をした方がいいです!

• 🍅

🍅

超低用量ピルでも避妊の目的はきちんとしてるのでしょうか😣

• 2月28日