※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

午前中、9週の我が子に会い、感謝の気持ちを伝えました。愛おしくて涙が溢れました。再び会える日を楽しみにしています。

午前中、9週になった我が子のお別れをしてきました。3度の流産を経験者、人生で初めての我が子に会えました☺️2頭身になっていて、数ミリの心臓のようなものがあって、とっても可愛いくて愛おしかった。本当は連れて帰りたいくらいだった。久しぶりの検診で心拍が確認できないと言われ手術台に上がっても全く実感が湧かなくて、でも我が子に会えた時今まで溜まっていた涙がバーッととめどなく溢れた。ありがとうありがとう、心の中で何度も伝えた。会えてよかったよ。ママは幸せでした。今度こそちゃんとお顔を見せてね。ぎゅっと抱きしめさせてね。産声聞かせてね♡またいつでもお腹に戻ってきてね🕊

コメント

読んでいて涙が出ました。

私も木曜日に稽留流産の手術の予定です。2回目です。

みんみさんのお腹に来れた赤ちゃんは幸せだったと文面を読んで感じました。
きっとまた、みんみさんを見つけて戻ってくると思います。
本当に素敵なお母さん…

私も落ち込んでましたが、不思議とあたたかい気持ちになりました。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

まさかコメントを頂いてると思わず、ずっとママリを開いていなくて返信が今になってしまいました💦申し訳ありません( ; _ ; )

そうでしたか。
    手術は明日ですね。たくさんお腹を撫でてあげて下さいね😌あなたのお腹に来たくて来たけど、何か理由があってお空に帰ってしまったんですね😢私は何度もお腹に、お空に帰っていいってママ言ってないのに!勝手に帰るなーー!って泣きながら訴えてました。笑
    私は怒ると怖いから、きっとビビってすぐお腹に戻って来ると信じてます😂考え方、最低ですよね笑

手術が終わってバーーッと泣いて、私の母と決めたんです。泣くのは今日はおしまいにしよう!今度は笑顔で迎え入れる準備をしようと👼🏻
    だから、あなたも明日まではいっぱい泣きましょう‼️泣いて泣いて我が子に、ママ寂しいんだよ!って訴えかけましょう‼️

お互い可愛い我が子を抱ける日が来たら報告しましょうね🕊𓈒 𓂂𓏸
    無理しないで、自分の身体を1番に大切にしてください。

コメント
    ありがとうございました👶🏻❣️

• 3月2日

退会ユーザー

みんみさんも素敵なママだと思いますが、また、お母様も素敵です。
    こんなママとおばあちゃんがいるご家族には、絶対に絶対に戻ってきてくれます‼️

私は明日が手術です。
    日々の忙しさを言い訳に、お腹に手を当ててゆっくりお話出来ていませんでした。

私、ずっと考えてました。
    2回目の流産と書きましたが、この子がお腹に来てくれた理由はなんだろうって。
    産まれることは、本当に尊いです。
    前回の流産の後、夫の誕生日だったのですが、何歳になっても「お誕生日おめでとう」とお祝いする意味を実感しました。
    おたんじょう自体がおめでとうなんですよね。
    ごめんなさい!言いたいこと伝わりますかね??(笑)
    生まれてくること自体が奇跡。

今回の流産では、この子に何を教わったんだろう…。
    前回は心拍すら聞けず、でも今回はただただ心拍が聞けて嬉しくて、でも次の検診では止まってて…。
    ほんの数日だったけど、私のお腹は居心地悪くなかったかなぁとか考えたり。
    この子は私の所に来てくれて、でも産んであげることは出来なくて、じゃあ私は母親として何をしてあげれたんだろうとか。

明確な答えも出ないまま、しっかりお腹をなでることすら出来ない自分がいました。

いろいろ気づかせてもらえます😊
    ありがとうございます。

みんみさんも、お身体ご自愛くださいね☺️

• 3月2日