※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
サプリ・健康

昨日私が朝から喉が痛くて、その後発熱があり、(ピークは39.6。現在は解…

昨日私が朝から喉が痛くて、その後発熱があり、(ピークは39.6。現在は解熱)現在病院に来ているのですが、午前中だけ買い物や、公園、支援センター(ほぼ使ってる人も数人程度)だけしか行ってないのにコロナになるのでしょうか…?
飲みに出歩いてるわけでもないし、午後~夜間はまず外に出ないですし…
とても不安です

コメント

ママリ

支援センターは感染源としてはあるあるだと思います。

買い物だけだもコロナになります。
買ったもの、カート、カゴなどから移る可能性もあるので💦

このご時世対策していてもかかる時はかかると思います。

かかった人みんなが飲みに出歩いているわけではないですよ。

お身体お大事になさってください。

• ままり

ままり

買い物でもうつるのですね…😢
    支援センターはあるあるですよね…😢
    ありがとうございます😢

• 2月28日
  • ママリ

ママリ

公園も遊具を触ってしまえば同じことですよね💦

広場のような何も遊具のない広い公園で三輪車や手持ちのシャボン玉など持参して遊ぶようにしています!

• 2月28日
  • ままり

ままり

三輪車嫌がってのけぞるようになってしまって、なかなか…😢
    シャボン玉いいですね!ありがとうございます☺️

• 2月28日
stitch

支援センターは感染源になりやすい気がします。コロナ前ですが、上の娘が1歳直前に支援センターでRSをもらいました。同じ日に行った子が他に2人、同じ頃になったのでそこでもらったのはほぼ確実です。

買い物でさえも感染源になりうるようです。

• ままり

ままり

支援センターはあるあるなんですね😢これからなるべく公園にしようかな…😢
    小さい子供だとマスクもできないですもんね😢
    買い物でも移るのですね😭なかなか引きこもることも出来ないし、難しいですよね…

• 2月28日
ままり

みなさんありがとうございました!先ほど連絡が来て、陰性でしたm(_ _)m