※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
お仕事

工場勤務の女性多い会社での人間関係や業務の大変さについて気になっています。アパレルでの経験はあるが、工場勤務は初めてで不安です。


正社員の工場勤務ってどんな感じですか?
食品製造の会社で女性が50人程度いるんですが、
私が働きたい条件ぴったしで
いいなぁと思っているんですが

女性が多いとトラブル多いですか?

今はアパレルで女性ばかりですが人数10人程度で
みんな優しい方なのでなんともないのですが

工場勤務となると業務も大変だとは思いますが
人間関係も大変でしょうか?

働いてみないと分からないこともありますが💦
一応聞いておきたくて💦

コメント

ばたこ

パートでもいいですか?
ずっと事務職だったんですけど保育園入園するのに融通が利くかな?と食品工場に入りました‼️
人間関係やばかったです🤮
私も30半ばでおばちゃんですけど、親世代のおばちゃんたちが気が強いし…よく揉めてましたよ…面倒な仕事を押し付けられたり😭
4ヶ月で辞めました。

まっこ

女性同士のトラブルというより、他の男性社員からガンガン言われてたり、夜勤もバリバリあったり…
子持ちの主婦の正社員さん辞めちゃってましたね。

メンタルが多少はタフじゃないと持たないかな〜と。

はじめてのママリ🔰

女性ばかりでした💦
ちょっとしたことで雰囲気悪くなってました!
直接喧嘩?は無かったですが💦