※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 はじめてのママリ
住まい

お子さん2人いる方で、賃貸の皆さんは間取り2LDKですか?3LDKですか?家賃…

お子さん2人いる方で、賃貸の皆さんは間取り2LDKですか?3LDKですか?
家賃はいくらですか?

昨年夏から義実家同居してるのですが、関係がギクシャクしてきたので、賃貸へ転居しようかと思っています。

保育園があるので保育園の近くでと考えていて、私たち夫婦はフルリモートなので駅近は望んでいません。
9月に2人目が生まれます。

2LDKで10万くらいしてしまうので、このまま耐えるか迷っていますが…
皆さんは間取りと家賃どれくらいですか?

コメント

yuki

3LDKで家賃は約9万です😃

  •  はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    9万結構高いですね…
    将来的にマンション買いたいのでそれまでの繋ぎなのですが、なるべく貯金したくて…迷ってます😂
    ありがとうございました!

    • 2月28日
なごみ

2LDK(駐車場込み)で47000円です。
うちも同居解消しました。
同居解消したらストレス半減しましたよ。

  •  はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    4.7万安いですねー!!
    失礼ですが、どちらの都道府県にお住まいですか?

    やっぱりストレスすごいですよね😂
    28歳なのに白髪が2本くらい常時生えるようになってしまって、身体はストレス感じてるのかなーと思っています。笑

    • 2月28日
  • なごみ

    なごみ

    福岡県です。

    福岡市内ではないので安いです(笑)

    私も義父の後のお風呂とか嫌で同居期間の五年間ずっとシャワーのみでした😅
    どこから解消できるといいですね。

    • 2月28日
はじめてのママリ🔰

2LDK、1階角部屋で9万円です!
駅近だけど築年数が古いので安いです😊
私ならストレスが嫌なので金かかろうが引越します。

  •  はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ストレスはんぱなくて…😂笑
    お金の面だけ考えるととてもいいのですが、義父の入った後のお風呂とか入りたくなくて…笑

    築年数何年ですか?☺️

    • 2月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    築35年です!
    でも、高級分譲賃貸なので鉄筋コンクリートですし35年に見えないすごくしっかりした綺麗なマンションです!
    戸建て買ったので来月引越しますが🙆‍♀

    • 2月28日
  •  はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ありがとうございました♪

    • 3月2日
Y

2LDK 築7年
駐車場2台込みで6.7万です!😊

  •  はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ありがとうございます♡

    • 3月2日
h_k❤︎

2LDKで家賃6万、駐車場2台7千円くらいです!田舎の方です😅2階に住んでるんですが、下の階の人からドンドンされます😂5月にマイホームが建ちます🏠

  •  はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ありがとうございます♡

    • 3月2日
るてろ

戸建てで3LDKで12万です☺️
間取りは一階は15畳のLDKと6畳の和室、2階は13畳洋室と7畳洋室です!

ただ2階は主人の部屋と洗濯を干すためにしか使ってないので実質1階のみで生活しています😂

  •  はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ありがとうございました!♡

    • 3月2日