※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たっきーママ
妊娠・出産

子供が欲しいと思っている女性が、男兄弟や従兄弟が多い家庭で女の子を育てたいと考えています。自分は女姉妹の経験があるため、男女どちらでも構わないと話しています。また、女の子の名前を「さ」で始まる名前にしたいと相談しています。

めちゃくちゃ気が早いのですが

次もし子供産むのなら女の子がいいな〜と言われてます🤪
もちろん男の子でもいいのですが旦那いわく

男兄弟従兄弟だらけだから女の子育ててみたい!だそうです笑

私は女姉妹従姉妹だったのでどっちでもいいんですけどね笑

それでいてさ行で始まる名前にしたいそうです!
女の子でさ行…何かいいのあるのかなーと思い質問してみます!

コメント

はじめてのママリ

うちの子『せんり』です👶🏻💓
わかります〜☺️
まだ次の子早いのに考えちゃいますよね🐣🌟

  • たっきーママ

    たっきーママ


    せんりちゃん…可愛いお名前です〜❣️

    • 2月28日
deleted user

さりちゃんって名前の響きが今どきな感じで好きでした♥️
身近な人にいたので付けるのやめましたが😵‍💫💦

さなちゃんも考えてましたが旦那に却下されました😭

私も娘が産まれてすぐから2人目の名前ずーっと考えてます🤣🤣🤣
考えるだけでも楽しいですよね🥰