※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺちmama
ココロ・悩み

愚痴?というか吐き出させてください🥲3人目妊娠中の経産婦です長男6歳、…

愚痴??というか吐き出させてください🥲

3人目妊娠中の経産婦です
長男6歳、長女2歳(三月末で3歳になります)
が居ます😮‍💨😮‍💨
最近子供たちに優しく出来ないです、、保育園もお産までは登園自粛しようと思っていて行かせてないのですが
外に出るのも怖いしおっくうで毎日家の中、、
飽きてしまうのは重々承知ですが毎日狭い家を走り回ってドタバタ、、そして5分おきの喧嘩、、嫌なら離れな〜と言っても言ったそばから喧嘩、、
夫は現場仕事なので朝6時頃家を出て帰宅は19時頃、、、毎日YouTubeに頼りきり。
YouTubeに頼りきりな自分も嫌だし、最近子供たちの前でニコニコ出来た記憶がないです🥲🥲
申し訳ないことをしてるなあ、と思ってます😣💦
それにプラスであと8日で予定日、、3人育児出来るのだろうか、、という不安もあって(´・_・`)
育休取ればいいのですが、訳あって産休のみで保育園入れしだい仕事復帰の予定で産んで2ヶ月後くらいにはドタバタ生活が待っていると思うと白目むきそうです😵‍💫😵‍💫😵‍💫
不安だーーー😭😭😭
旦那も日曜日しか休みが無いし疲れる仕事だから手伝ってくれるとは限らないなぁと思ってます😭😭😭💦
めちゃくちゃ不安すぎて、最近子供たちに優しく出来ないことも相まって寝る前枕を濡らしました😂😂涙がとめどなく出てくる😂😂😂💦最近笑っても無かったけど泣いても無くて、本当に無心で生活してたな〜と思いました😂😂泣いたから少しはスッキリしていますが不安はぬぐえず🥺
ダラダラとすみません😮‍💨😮‍💨
とりあえず今日は誰もいないひろーーい公園みたいなところで子供たち走らせてこようかなっ💫💫💫
今日も一日がんばります👍✨

コメント