※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くぅちゃん
妊娠・出産

誘発分娩で促進剤を入れましたが、陣痛が上手く乗れず入院3日目。不安だけど赤ちゃんに会える楽しみと応援が頑張りの力になります。

質問では無いです😭すみません。先程9時半から誘発分娩で促進剤入れました😭😭

結局入院して3日目ですが子宮口6センチ開いてても陣痛が上手く乗れずでした。微弱に陣痛来たりするものの治まったり遠のいたりしてしまいこのまま帰すのは危ないからと誘発に…。
説明聞いた時めちゃくちゃ不安になりましたが赤ちゃんに会える楽しみと他にも応援してもらってる人がいるので頑張ります💪 😊💗

コメント

R

終わりが見えないと辛いですよね…
私も誘発分娩経験しました…😭

赤ちゃんママに会う為に頑張ってます
ママ一緒に頑張りましょう😌💕

  • くぅちゃん

    くぅちゃん

    12:44分に男の子産まれました🥰
    破水して30分もしないで出てきました🥺

    • 2月28日
おすぴ

私も9時半から点滴スタートしました!
全然陣痛きません😂
頑張りましょーーー!

  • くぅちゃん

    くぅちゃん

    私も9時半から点滴して数分で2分間隔12時25分に破水して30分もしないで出てきました😂

    おすぴさんももう少しで会えますね🥺💗💗
    赤ちゃんも頑張ってますので頑張ってください💪
    今は後陣痛だけが痛くて😢😢

    • 2月28日
  • おすぴ

    おすぴ

    こちらは全然産まれませんでした😂
    まーーったく反応なしです😂
    出産、お疲れ様でした‼️

    • 2月28日
  • くぅちゃん

    くぅちゃん

    全く😳なんとお腹の居心地がいいのかな🤔

    ありがとうございます😊💗

    • 2月28日