※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

不倫相手にも、家族(してもたまに。)の話とかってするものですか?私の旦…

不倫相手にも、家族(してもたまに。)の話とかってするものですか?
私の旦那のLINEをちらっとみてしまい…
なんだか内容もすごく仲良しな感じで…
娘と一緒に撮った写真を送っていて、ピアノ発表会で、一緒に弾いてる写真です。
ちょっとびっくりしました😨

コメント

momo

旦那さんからすれば大人の事情関係ないし自分の子どもは本当に可愛いのでしょうね…
相手の女がその写真を見て本当のところどんな風に思ったかは分かりませんが、旦那さんに嫌われないようきっと話は合わせていると思います。

初めてのママリさんが
不倫に気づいてることは、旦那さんは知っているのですか?

ただの遊び延長不倫なら、相手もそうゆう会話になんとも思わないでしょうし

家族に不満があればボヤキもするし
子煩悩な方なら、そうゆう事もあり得るのかな?

まるちゃん

相手の方が色々聞くから、子煩悩な旦那さんなら嬉しくて送ってしまうんじゃないでしょうか…。
不倫なんですか?
ただの仲良しなんではないですかね。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

女性からはなにも聞いてなく、旦那もただ、話の流れというか、、
    2人のメールやり取りで、そういう話題が出たときだけみたいです。
    でも以前は旦那が自撮りした写真を送っていたり、今度お菓子作ったらちょうだい。など、いろいろメールやり取りしてます😰

• 2月28日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

1人で○○行ってたから○○(女性の名前)も誘えば良かったなど。

• 2月28日
  • まるちゃん

まるちゃん

職場が一緒ですか?
    なら、同じ部署で働いてるとか。
    んー。私も職場でお菓子ちょうだいや、食事行こうなどありますが…個人的な誘いなら旦那さんがその方を好きとか好意がある感じですね。

• 2月28日