※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

つわり中に飲むのにオススメのリンゴジュースを教えてください。スーパーで買える中で、添加物少なめで美味しいメーカーがあれば教えてください。他に良かった物も教えてください。

つわり中に飲むのにオススメの
リンゴジュースがあれば教えて下さい✨

現在、吐きつわり、頭痛、貧血ぎみなので
中々思うように飲食できなかったのですが、
リンゴジュース🍎が飲みやすいことに
気付きました😳✨

ちなみに、ポカリと炭酸水は合わず😭

スーパーで買える物で、このメーカーのが
美味しい!ここのメーカーは添加物少なめで
オススメなどあれば教えて下さい🙏✨
他にもつわり中、良かった物もあれば
教えて下さい🍀

宜しくお願いします🙇‍♀️

コメント

苹果🐱

私は小岩井のりんごジュースを氷で薄めると飲めました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます✨
    氷で薄めると確かに飲み
    やすそうですね😳

    • 2月28日
  • 苹果🐱

    苹果🐱

    私未だに飲み物は氷で薄めないとダメです🙅‍♀️
    尿糖出ちゃったので最近は無理してやさしい麦茶飲みます😭

    • 2月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!
    赤りんご青リンゴジュース🍎
    の紙パック飲んで美味しい✨
    ってなったんですけど濃い味
    だなって感じだったので💦
    薄めるって聞いて早速薄めたら飲みやすかったです😊笑

    つわりつらいですよね😂
    とりあえず水分は取りたい
    とこでよね🥺
    まだ、これってのがあまり
    なくて模索中です😂

    • 2月28日
  • 苹果🐱

    苹果🐱

    小岩井は比較的に水寄りでした*
    私はトマトを食べると落ち着きます
    あとシャーベットいいですよ♡
    上のお子さん同じ歳です🥺年の差兄弟お仲間だ🤗

    • 2月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    シャーベットも良いですね♡
    白くまのアイスキャンディーが食べれたので食べれ
    そうです✨

    わぁ💓すごい奇遇ですね🤗
    まだ病院1回しか行けれて
    ないんですけど、今7、8週
    ぐらいになるので誕生月とか
    も近そうですね😊🌷

    • 2月28日
  • 苹果🐱

    苹果🐱

    いいですね♩つわり2ヶ月あったので試行錯誤しました!

    うちはもうすぐ6ヶ月なので少し前です🤣🧡
    上は今年中なんで同じ歳だと思います(´^∀^`)

    • 2月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    まだまだ、つわりとは長い
    付き合いになりそうです😭
    もう、つわりは落ち着いて
    きましたか❓

    親近感湧いて、近月にして
    しまってました💦
    すみません🤣🍀
    上は今年中なので一緒
    ですかね❓今年の4月から
    年長になります😊✨

    • 2月28日
  • 苹果🐱

    苹果🐱

    んーー飲み物はダメなものもあるし胃もたれもすごいのでトマト持ち歩いたりしてます🤣🧡

    いえいえ♡そうです!3月生まれなのでギリ同じ学年で☺️
    よく喋るうるさい子です‪( ᷇࿀ ᷆ )‬

    • 2月28日