※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rio
妊娠・出産

出産予定日ですが、まだ陣痛も破水もなく、義父の誕生日も同じ日でホッとしています。予定日過ぎているので、出産待ちの方と話したいです。

今日が出産予定日です( ^ω^ )

義父の誕生日も今日なので、まだ陣痛も破水もきてなくて、なんとなくホッとしています(笑)

予定日過ぎて出産待ちの方とお話したいです〜!
よろしくお願いします(*´꒳`*)

コメント

まりりりりん

すみません、出産待ちではないんですが、
私もこの9月に出産して、予定日が義母の誕生日と一日違いでした😅
予定日付近は何事もなく過ぎ去り、1週間すぎて出てきてくれて心底ホッとしましたw
ちょっと似てたのでついコメントしてしまいました😂
あと少しですね!頑張ってください💪✨

• rio

rio

わあお!義母さん、予定日近くて喜んでなかったですか?(⁎⁍̆Ɛ⁍̆⁎)笑
    私は義両親がめちゃくちゃ喜んじゃうだろうと思って、詳細な予定日は言わずに誤魔化してたのですが、それでも、同じ月なのね!同じ星座になるね♡など、お祭りモードで、、なんか嫌でした笑
    1週間過ぎ、良かったですね✨親孝行な子です( ^ω^ )‼︎私もお腹の子に、まだでてこなくていいよ〜と言い聞かせています笑
    出産、がんばります!ありがとうございます😊

• 11月4日
  • まりりりりん

まりりりりん

めっちゃ喜んでましたー!笑
    一緒になるかなーとかワクワクされてw星座も言ってましたw同じですね😂
    いや、ごめんそれはないわーと心の中で思ってスルーしてました😂
    早く出てきて欲しいけどできるだけ遠い誕生日になってほしいですね😂笑

• 11月4日
  • rio

rio

やっぱり同じようなこと言うんですね!笑
    私も、同じ誕生日だけは勘弁…と、いつも心の中で思ってました(笑
    そうなんですよね、早く会いたいんですけど、促進剤使わなくていいくらいでできるだけ遠い誕生日になってほしいものです(⁎⁍̆Ɛ⁍̆⁎)私も1週間過ぎくらいがいいなぁと!笑

• 11月4日

出産予定日がではなくて、帝王切開になるので、その予定の日が義母の誕生日と近くなってしまいました。
 合わせる気はないので、1日前後なのですが・・・

義両親と同じ誕生日は避けたいのなら、今日が終わるのが待ち遠しいですね。

• rio

rio

予定帝王切開の日程、もう決まったんですね!誕生日が近くなることって、結構あるんですね。一日でもズレていると、同日誕生日とは少し気持ちが違いますよね(^^;

今朝は陣痛が来ないかとドキドキしてあまり眠れず、今は何もなく今日が終わってくれることを祈って安静にしていました(笑)

• 11月4日

退会ユーザー

最近の健診で決まったばかりです。
    その時に先生に『合わせたい日にちとかある?』って聞かれて『ない』と言って『12日にしよっか』ってなって『13日だと義母さんの誕生日ですが、合わせる気はないです』と言ってしまいました(笑)

今日が無事に終わるといいですね(^-^)

• 11月4日
  • rio

rio

予定帝王切開って予定日の希望あればお願いできるものなんですかあ(*´꒳`*)!
    ゆりりさん的には、例えば義母さんの誕生日と同じであってもあまり気にしなかったですか…??(╹◡╹)

• 11月4日

退会ユーザー

予定だから、決めれるんだと思います。緊急だとその日になってしまいますから。

義母さんの誕生日に合わせるという考えは始めからなかったです。

• 11月4日
  • rio

rio

予定帝王切開だと予定日の2週間前ぴったりにしないといけないのかと思ってましたが、違ったんですね(╹◡╹)勉強不足ですみません(^^;

出産の経験は全くないのでわからないですが…帝王切開ふぁいとです…!

• 11月4日

退会ユーザー

予定日の2週間ぴったり前だと思ってたら、先生に『まだ早いから12日でどう?』って・・・
    土・日は避けたいのもあるみたいだし、こちらとしても土・日は避けて考えてたので。
    まぁ予想はしてた日にちだったのでまぁいいかなと(^-^;

帝王切開はしたくないけど・・・頑張らねばf(^^;

出産頑張ってくださいね!

• 11月4日
むっちゃん

予定日を過ぎてもう6日になります( 笑 )
ベビちゃん出てくるの忘れてるのかななんて思いながら待ってます😂💕

• rio

rio

6日ですか!1週間過ぎると入院の予定たてたりしますか??兆候とかないとそわそわしちゃいますよね(*´꒳`*)

• 11月4日
  • むっちゃん

むっちゃん

うちのクリニックの先生には42週に入るまでに産まれてきたら大丈夫だからもう少し待ちましょうねと言われています😌✨

毎日いつ陣痛が始まるのかとソワソワです( °_° )

• 11月4日
  • rio

rio

同じです〜!私のところでは、次の検診で入院予定をたてて、入院して翌日くらいから促進剤使ってみましょうって言われました(^^;
    気長に待ちましょう(*´꒳`*)✨

私はわりと予定日近づいてから引きこもっちゃっているのですが、むっちゃんさんは外出とか普通にしてましたか〜?(╹◡╹)

• 11月4日
  • むっちゃん

むっちゃん

そうなんですね〜!促進剤使う前に
    産まれてきて欲しいですね( ´›ω‹`)

予定日まではまだ大学生なので、講義受けたり友達とご飯行ったり
    結構いろんなところに出かけてました😊🎶
    予定日も過ぎた今も、お散歩しながらちょっと近くまでお買い物したりしてますよ〜!

• 11月4日
  • rio

rio

そうそう、促進剤使う前に出てきてほしいです〜(^^;明日からは運動してみようと思ってます♪

大学生さんなんですね〜!直前まで講義受けてたってすごいですね!!(*´꒳`*)
    お散歩大切〜!寒くなってきたので、体調気を付けましょう(╹◡╹)✨ほんと、あと少しの妊娠生活、楽しみましょうね‼︎

• 11月4日
りこ

ごめんなさい!
私も出産待ちではないのですが、逆子の為
明日の検診で、予定帝王切開の予約や検査をします(υ◉ω◉υ)

まだどんな日にちになるかは分かりません(笑

rioさんの質問をみて、こないだ参加した
大叔父の葬儀で遠い遠い親戚に
「大叔父さんの生まれ変わりだわぁ〜〜」
って言われて、
「は?」ってなり、無性にムカついたのを思い出しました(笑)
大叔父のことは嫌いじゃないんですけどね!

身の回りの身内って勝手ですよね〜

とりあえず誕生日被らなくて良かったですね\(´∀`)ノ

• rio

rio

逆子ちゃんですか〜!くるっとしてくれるといいですが、、帝王切開がんばってください…!私は長い陣痛と闘ってるところです…orz

何を根拠に生まれ変わりって言ってるんですかね?笑
    なにも考えてなくてその言葉を言っているにしても、嫌ですよね〜!笑
    そうなんですよね、特に嫌いなわけじゃなくても、嫌ですよね。笑

もう、好き勝手言ってても無視するっきゃないですね(°▽°)いちいちイライラしちゃいますものね…orz

ほんと、被らなくてよかったです〜!
    そして、もうすぐ会えます♡お互い頑張りましょうね(^O^)!

• 11月7日
  • りこ

りこ

陣痛の最中に返信ありがとうございます!!

母子共に元気で、
    安産でありますように祈ってます(*-ω-*)✨

• 11月7日