※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーさん
家族・旦那

朝からイライラしたので吐き出させてください。先程2階から息子を抱っこ…

朝からイライラしたので吐き出させてください。

先程2階から息子を抱っこして降りてきてそのままキッチンにいた同居義母にあいさつをしたらテンションの低いあいさつが返ってきて、私が洗面所に行って姿が見えなくなったら息子にテンション高めの高い声で「〇〇くんおはよー」って。
はぁ?
私なんかした?
何その差。意味わからん。
って朝っぱらから胸くそ気分悪いです。

コメント

deleted user

うわ、イライラしますね😕❗️
もう明日からテンション低めで挨拶して同じ気分味わいさせましょ笑

  • まーさん

    まーさん

    ほんとに!どんな気分か思い知るがいい笑

    • 2月28日
deleted user

感じ悪すぎですね🤬

  • まーさん

    まーさん

    悪すぎますよね!
    さっきも散歩から帰ってきてたからお帰りなさいって言ったら今度は通常の声のトーンで息子には1トーン高い声でした笑
    感じ悪いにもほどがありますよ😡

    • 2月28日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私義母では無いのですが、旦那の実家にいる叔母さん(義父の姉)が自分の気分で態度が毎回違って、めちゃくちゃ嫌いです😤

    • 2月28日
  • まーさん

    まーさん

    大の大人が気分で態度変えるって、、いい迷惑ですね😒

    • 2月28日
はじめてのママリ🔰

あれ、何なんですかね?こっちも反抗して「きもっ」って心の声出ることあります🤣

  • まーさん

    まーさん

    私も心の声でキモって言ってます🤣
    いないところでは声に出して言ってます🤣

    • 2月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同居ってストレスしか溜まらないですね…うちは特に孫の面倒みるとか、家事するとか全部わたしなので同居の意味って?って思います。義母が1人で生きていけないから住んでるだけでこっちからしたらいい迷惑。

    • 2月28日
  • まーさん

    まーさん

    まさにストレスしかないですよね😱
    それは同居というより居候ですね笑

    • 2月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとそうですよ💦働いたら言っても「働きたくない。もう、歳だから」のくせお出かけしまくり。結婚してから働いたことがありません。本人曰く、働きたくないから結婚したそう。義父が病気で倒れて家計が苦しくても頑なに働かない。いいご身分な居候です。

    • 2月28日