※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリン
妊活

福岡の天神、薬院周辺で、遅い時間にも診療している不妊治療クリニックを探しています。妊活歴1年で未妊のため、おすすめのクリニックや理由を教えてください。

福岡の天神、薬院あたりでおすすめの不妊治療クリニックありますか?妊活歴1年くらい経ちますがなかなか授かりません🥲

働きながらなのでできるだけ遅くまで空いているところを探してます🙇‍♀️

おすすめの理由なども教えていただけるとうれしいです🥺✨

コメント

こじ🐱

こんにちは。
私は福岡市に住んでいて、昨年不妊治療で妊娠・出産しました。
病院はIVF永田クリニックです💡
友人は古賀文敏ウィメンズクリニックで不妊治療、出産しました❕
ご参考までに。🐱

• ママリン

ママリン

情報ありがとうございます🥺✨
    すごく助かります!🙇‍♀️
    予約はしやすかったですか?不妊専門はどこも混むと聞くので、、毎回何時間くらい呼ばれるまでかかってましたか?

• 2月28日
  • こじ🐱

こじ🐱

日にちは治療の都合?で病院が決める感じでしたが、時間は朝イチか夕方最後にしてもらえました。それでも遅刻か早退でしたが…😭
    土曜日もあいてるのは助かりました!
    ただすごーく待ちます。軽く1時間待つことも💦30分で呼ばれたらいいかなぁって感じでした。いつも小説やら雑誌やら持ち込んでました🐱

• 2月28日
  • ママリン

ママリン

やはりどこもそうですよね😭4月から新しい職場なので半年くらいは遅刻早退できないなぁと思っていまして😣
    でもその病院調べてみます!ありがとうございます😊

• 2月28日
  • こじ🐱

こじ🐱

私も4月入社で9月から治療スタートしましたよ!✨
    奇遇ですね😂
    働きながら不妊治療、大変ですよね💦
    うまくいくことを祈ってます🐱

• 2月28日
  • ママリン

ママリン

やはりそのくらいのスケジュールがちょうどいいですよね😊
    わたしも後に続けるよう頑張ります!
    ありがとうございました🌸

• 2月28日