※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリさん
子育て・グッズ

今年年長の子供なんですが、平日(園の日)だけなかなか起きません。園に…

今年年長の子供なんですが、平日(園の日)だけなかなか起きません。
園に行きたくないのと、主人は一緒の部屋で寝てて最後に起きてくるからまだいいやーと思うのかもです。

休みの日は起きるの早いのに。

皆さん同じような感じですか?

どうしたらちゃんと起きてくれるでしょう。
夜は基本は21時までには寝入るように8〜8時半から寝かしつけて、朝は今は7時に起こしてます。

コメント

はじめてのママリさん

平日だけ起きない。     

はじめてのママリさん

平日も土日と同じ時間に自分で起きる。

はじめてのママリ

起こして行かせてるんですか?😂うちも九時位まで普通に寝ます💦