※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきママ⭐
家族・旦那

自分でも この先 どうしたらいいのか分からないので相談にのってくださ…

自分でも この先 どうしたらいいのか分からないので相談にのってください

昨日 旦那のスマホゲーム課金が発覚しました
たぶん 今年に入ってからしてたようです
だいたい6万ずつくらいかな?

ローン関係の引き落としは旦那の口座で
残りを渡してもらって お小遣いっていう形でやりくりしてましたが
出張でお金が必要で 残りは少ないとここ最近言われてて 仕方ないと思い貯金切り崩してやってました
請求のはがきにて発覚

とてもショックでした
発覚した日に 「なにこれ」と一言だけ言って
「申し訳ない」と言われて
その日から たいして話をしていません
子供にも あまり感ずかれないようにしてますが
子供の顔をみると
すぐ泣きそうになってしまいます
どうしたらいいのか分かりません 本当に

過去にも何回かこそこそ使ってた事がありましたが
大きな金額では無かったのですが
今回は 家計を苦しめてて 私も
今月 お金無いから… とか結構言ってたのに
影ではこの様です

離婚する勇気も無いのかもしれません
許して元に とも考えられない
まだ 冷静じゃないのでしょうか

コメント