※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポケモン大好き倶楽部♡
子育て・グッズ

旅行先のホテルで下の子が夜泣きがひどくて困っています。寝不足で明日の予定も心配です。

旅行先で夜泣きがひどいです😭😭😭

今旅行にきています。
ホテルに宿泊中なのですが、下の子のギャン泣きがひどいです。
昼間遊園地に行っていたので刺激が強すぎたのか、いつもと違う場所なので戸惑っているのか…いつもは添い乳で寝てくれるのですが添い乳でもギャン泣きで。
立ってあやしてなんとか泣き止ませるけど座ろうものなら再びギャン泣きで…。

隣の部屋、静かだったのですが今テレビの音が聞こえてきたのでおそらく目が覚めちゃったのかなと思います😭
今は抱っこで寝てくれていますが、下ろしたらきっとまたギャン泣きだろうし、隣の人のことを考えると泣かせられない…💦
明日も色々と予定を組んであるのに寝不足です😭

赤ちゃん連れの旅行は大変だと覚悟していましたがここまでとは…。早く朝になってほしいです😭😭😭

コメント

ままり

泣き止みましたか?😅赤ちゃん連れの旅行大変ですよね💦ママさんfightです❗️もう寝れているといいのですが…

• ポケモン大好き倶楽部♡

ポケモン大好き倶楽部♡

赤ちゃんは寝てくれましたが私はほぼ眠れず🤦‍♀️💦
    赤ちゃん連れって本当に大変ですね。もうしばらくは行きたくないです。笑

• 3月1日
もこもこにゃんこ

お疲れ様です。
寝れましたかね💦
うちも昔そんな事ありました😭
次の日の予定は寝不足過ぎて辛かったです。
しばらく旅行は行きたくないってなりました😓

ポケモン大好き倶楽部♡

赤ちゃん連れは大変なんですね。私ももうしばらく旅行は行きたくないです🥲💦💦笑

• 3月1日
  • もこもこにゃんこ

もこもこにゃんこ

うちはベビーベッドがあれば寝る子だったので、しばらくはベビーベッドも持って大荷物で旅行行ってました😅
    本当、お疲れ様です😫

• 3月1日

ポケモン大好き倶楽部♡

ベビーベッド持ち歩くのは大変ですね😱💦
    もう少し大きくなるまで旅行は控えようと思います。

• 3月1日
ママリ

私も5ヶ月と時に泊まりでディズニー行きましたが夜2時間しか自分は寝れませんでしたww

うちの子もベビーベッドあれば寝れるだろうと踏んでましたが、やはり環境が違うと気づいてしまうんですよね、、めっちゃ夜中覚醒して死にましたww

ポケモン大好き倶楽部♡

辛いですよね。笑
    もうしばらく旅行はいかないも決めました🤫

• 3月3日