※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
住まい

①ネット銀行で住宅ローンの仮審査、本審査の際会社に電話はいきますか?②…

①ネット銀行で住宅ローンの仮審査、本審査の際
会社に電話はいきますか?

②ペアローン、収入合算の違いがいまいちピンとしません💦それぞれの意味は分かったのですが、それぞれ控除受けられるペアローンがいいのでは?
ペアローンじゃなく収入合算にする意味はなんでしょうか?

わかる方教えてください。

コメント

はじめてのママリ🔰

①今ネット銀行で本審査まで終わってますが電話きませんでした!
②手数料が件数ごとにかかる銀行であれば事務手数料や登記手数料が1人分で済むことと、ペアローンだと収入が多い方が亡くなっても片方のローンは残ってしまうが収入合算であれば主債務者が亡くなればローン完済できる
とかですかね?🤔
私はペアにしましたが、私が安定した収入がなければ収入合算にしたと思います!私は控除受けたかったのと何かあっても1人でもローン返せると思ったのでペアにしました🙌

• ママリ

ママリ

とても分かりやすく丁寧に教えていただきありがとうございました🙇‍♀️✨✨
    理解できました!🙆

• 2月28日